バンラフレンタカー 新車販売 カスタム受注

 

アーベントイアースタッフもバンライフを体験してきましたが、バンライフは自由を手に入れられるアウトドアギアです。昨今、車もアウトドアギアとして認知することが当たり前になってきましたが、使用しての感想は自分の気に入った場所がフィールドになって、誰にも邪魔されない自由を手に入れられました。元々ギアを持っているので欲しいのは空間のみその空間をテントやタープの代わりに車が演出してくれます、普通の車中泊とも違う不思議な感じですが移動できるテントやタープの代わりになるバンライフはまさしくアウトドアギアでした。アーベントイアーではレンタカーや新車販売、お持ちの車のカスタムなどもお受けいたしますのでお気軽にお申し付けください。

SO9さんより

「バン」と呼ばれる、商用車の荷台を木製の家具やおしゃれなアイテムで満たし、気ままに生活するバンライフは、忙しい現代人なら少なからず憧れる部分があります。しかし、実際にバンで生活するとなると様々なハードルがあるのも事実。私自身もバンライフを日頃から楽しんでいますが、常にバンの中で生活しているわけではありません。自宅があり、家族があり、仕事がある。私たちのような一般的な人間には原理主義的なバンライフは厳しいものです。ですが、バンライフの「場所に縛られない」という特徴は、旅行やアウトドアと親和性が高く、今後さらに注目されていくことは間違い無いでしょう。「場所に縛られない」ということは、「好きな場所でくつろげる」と言い換えることができます。バンライフならば、大自然の中など好きな場所でで心ゆくまでゆっくりできます。これは、これまでの旅行スタイルでは難しかったことです。これまでの旅行やアウトドアでは、目的地周辺の、いわば点で滞在するのが普通でした。バンライフでは、道中で気になった場所で好きなだけ、コーヒーを飲む時間だけでも、翌朝まででも、ほんとうに好きなだけゆっくりと時間を過ごすことができます。これまでは点でしかなかった滞在可能エリアが線に、そして面に広がっていく喜びは、バンライフを実践する人だけが感じられる特権です。これまでは通り過ぎるか、駆け足で立ち寄るしかなかった場所や、偶然見つけた無名のスポットで自分だけの時間を満喫する、そんな素敵なスタイル、バンライフについて紹介します。

 

最新のお知らせお知らせ一覧